人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「漢方と漢方薬の真実」サイト、あれはブログでやるべきだたかも?!

一般Webサイトとして、ブログ的日録をやってるのが、

漢方と漢方薬の真実

だが、あれはほとんど毎日やってるだけに、他のブログよりも一番熱心に頑張ってるサイトだ。

それだけに、画面に反映させるのには、やはりブログよりも少々の面倒な手続きと時間を食う。

だから、今頃になって、これはブログを借りてやるべきものだった。

ほとんど毎日更新しているのだから、それに一番ふさわしいのが、やっぱしブログだったなあ~~~と、今になって思う。

中の記事はさっそくでもブログに写して、トップページの日替わりタイトル的な記載のみ、従来どおりにしていおき、そこからリンクを貼っておく、という手もないではないが、考えればキリがない。

ブログの、お気楽にやれる方式を、いったん知ってしまうと、楽なほう、楽な方と、気が向いてしまう、というわけ。

容量も30MBと、かなり少ないので、画像など不足分は、現在でもgooブログを借りてまかなっているのだから。

まっ、考えればキリがないので、このくらいに
「漢方と漢方薬の真実」サイト、あれはブログでやるべきだたかも?!_e0044455_2045881.jpg
しとこ。
by m-kanpo | 2005-10-16 20:46 | 漢方と漢方薬の真実サイト
<< Yahoo!で上位検索されるの... ブログの主だったところでは、残... >>