アトピー漢方専門サイト

 先日から村田漢方堂薬局のアトピー漢方専門サイトの手直しをしていたら、いつの間にか検索にほとんどかからなくなってしまった。

 内容を少しずつ充実していくつもりが、滅多なことでは迂闊に修正することもできないらしい(泣。

 タイトルをやや変更して、

村田漢方堂薬局のアトピー漢方薬専門サイト

 としたが、サイとの紹介文にはしっかりと「成人型重症アトピー性皮膚炎治療の漢方薬」の直接面談による相談販売をしていることを明記している。

カテゴリ内容は以下の如し。

メニュー

トップページ
アトピーと漢方基礎理論
現代の漢方と漢方薬の問題点
アトピーの共通性と個別性
アトピー治療に失敗する人達
漢方薬とステロイド外用薬
アトピーは飽食病である
日用品の点検と整理も不可欠
アトピーの漢方薬+自然療法
自費の漢方と自然療法の経費
漢方薬によるアトピーの実績
薬局へのアクセス
村田漢方堂薬局の概要
漢方関連サイト相互リンク
検索エンジン相互リンク集
SEO対策相互リンク集
バナー相互リンク集
☆お問合せフォーム
ご質問フォーム


 これまでこのサイトのお陰で重症のアトピーの人が村田漢方堂薬局に辿りついて寛解して行かれた人が多数おられるのに、惜しいことである。

 ところで世の中のアトピー専門サイトやブログ類には、さかんに「完治、かんち、カンチ、完治」という言葉が飛び交っているが、一定レベル以上に悪化したアトピー性皮膚炎が、ちょとやそっとで完治するわけがないと思うのだが・・・。

 完治は無理でも完全寛解に近い状態を維持することが最も現実的な話だと思う。

 人生、たかだか100年以内。どうころんでも数十年間にもわたって苦しんだアトピー性皮膚炎が、ネット上で飛び交う「完治」というのはあまりに無理がありすぎるように思われるのだった。


_IGP0030
_IGP0030 posted by (C)ヒゲジジイ
[PR]
by m-kanpo | 2012-05-29 14:44 | アトピー漢方専門サイトとブログ
<< アトピー漢方専門ブログ メインサイトが回復! >>