関連ブログでもっとも人気があるのが「漢方専門薬剤師による漢方薬方剤漫遊記」!

関連ブログの中では、このブログなんかは気楽に毎日でも更新できるのに、最近では一ヶ月に一度の更新がやっとというくらいに方が凝り始めてしまったヤツっ!

漢方専門薬剤師による漢方薬方剤漫遊記

専門家向けに方剤のコツをコツコツと書いていくつもりだが、よほど気持ちが乗らないと書けない。

文体が気楽そうだから、いかにも気軽に書いているようだが、書き始めるまでのエネルギーの充電が相当に必要なのだった。

書き始めると、一気呵成に書けるのだが、気乗りがしない時には絶対に手を出さない様にしている。
やさしく書いているようでも、専門家でなければその機微はつかめないだろう。

関連ブログの中では、クリック数が順調に伸びており、本日などは100人を越えそうだ。
書いてるこのブログよりも、よっぽど人気があるみたいだけど、どのような方が訪問されるのか、一割前後が常にリピータという統計が出ている。

ブログ部門>医療&健康 ランキング☆ナビ

それに引き換え、一頃は150人は訪問者のいた親サイト、
村田漢方堂薬局 は、昨今さっぱりで70~80人程度。

まあ~~、ゲームですけどね。
[PR]
by m-kanpo | 2006-04-11 22:43 | 管理サイトの詳細
<< 新カテゴリ「漢方相談事例:病名... 一部の方に喜ばれている割には、... >>