村田漢方堂薬局サイトはgoogleで・・・・・本日・・・

とうとう、googleで、村田漢方堂薬局サイトは、「漢方」の検索で、8位から9位に下落。

もう、どんなに工夫しても、トップになれるどころか、低迷続き。

むしろ、「漢方と漢方薬の真実」サイトの、ブログ的日録の方が、断然有望株で、成長著しく、
「漢方」では、まだ二十六位前後だが、「漢方薬」では9位にしばらく定着している。

とはいえ、本格的な登録活動などは、ブログの更新に忙しいので、それほどやるつもりはない。

現在でも、クリック数は、日によっては「村田漢方堂薬局」サイトを抜くくらいだから。

「漢方専門薬剤師による漢方薬方剤漫遊記」は、ブログながら、よく検討しており、「漢方専門」では、早くから10位以内に、軽々入っている。

と、このようにgoogle検索ばかり気にしているが、ゲームとしての楽しみ方は、検索順位とクリック数、それにPageRankくらいしかないからだ。

何かにゲーム性の面白さを感じてなければ、毎日パソコンばかりには、向かってはおれませんぜ~~。

もちろん、突然飽きてしまって、チヌ釣りに、いつ舞い戻るとは限りませんがネッ!

e0044455_1472644.jpg

[PR]
by m-kanpo | 2005-08-27 14:07 | 漢方薬村田漢方堂薬局サイト
<< 最近、特に人気がないのが「古本... 結局、総合評価ではエキサイトブ... >>