人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物専門ブログに、止めているはずのHサイトからのトラックバックが・・・・!

寅年・ヒゲ薬剤師の子分はネコドモだ!

心密かな慰めとして、自己満足として、可愛い「ね子供」たちとの交流を楽しんで投稿している。

と、ところが、今朝のことである!

受け付けていないはずのトラックバックに、Hサイトが入っていた。

最近の注意として、警告は出されていたが、よりによって小生のようなクソマジメ?なブログ人のところへ、信じられん出来事。

即刻、削除するとともに、コメント欄も、トラックバック欄も、項目そのものを全部削除!

存在を無くせば、相手はどうしようもないだろう。

それ以前から、まじめなコメントや、トラックバックについても、運営するサイトの多さと、投稿するブログの多さから、交流に時間を費やすと、更新の時間がなくなるので、すべてのブログで止めていたはずのものである。

ますます、すべてのブログで、止めておってよかったと胸をなでおろしたのであった。

それぞれのブログは、それぞれの目的と楽しみがあってはじめたものだけに、不純なサイトに侵入されたくはない。

どうぜ、コチトラ、お年寄り、交流するよりも、吐き出したいものが一杯あるのよ。

嘔吐ではないよ。(ああっ、あんまり好きではないサルトルを思い出した。本音は嫌いである。)
動物専門ブログに、止めているはずのHサイトからのトラックバックが・・・・!_e0044455_11225788.jpg

by m-kanpo | 2005-09-02 11:24
<< 結局どの会社のブログも大変使い... 「漢方と漢方薬の真実」サイトに... >>