人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚息が、性能のかなり良いデジカメで薬局全景や店内を撮影

愚息一家がやって来て、(最近は、遠方なのにシバシバやって来る)

15万円以上もしたカメラみたいなデジカメで、薬局の全景や店内をバシバシ撮ったのを、小生のパソコンに取り込んでもらった。

かなりな量があるので、HPの村田漢方堂薬局サイトに、何とか、うまく使用できないか、考えている。

土曜日の午後からは、お休みだから、早速、どれかブログにでも、試験的に投稿してみようと思っていながら、ずいぶんと雑事に追われていて、ようやく時間が取れた。

愚息が、性能のかなり良いデジカメで薬局全景や店内を撮影_e0044455_22282922.jpg

by m-kanpo | 2005-09-24 22:08 | 漢方薬村田漢方堂薬局サイト
<< 何百枚も、息子のデジカメから取... 言うのも恥ずかしいけど、またレ... >>